
-------- --:--


4月3日!

2010-04-03 20:18

問題です

今日は何の日でしょう?



・・・分からないよね

今日は私の誕生日です

15歳になりました

多分クラスで1番早いんじゃないかな?

4月5日生まれの子はいるけど、それより早いのは私だけだしね


今日みんなで集まってお祝いとかしてくれたから嬉しかったな

ありがとね(*^_^*)


明日知り合いがうちに来るので誕生日プレゼント貰えるかも

・・・忘れてないといいな~


それじゃ、また次回

ラウンドワン

2010-03-25 19:15

今日生まれて初めてパチンコをやってみました

と言っても本物のパチンコじゃないけどね

まだ14歳だし

やったのはラウンドワンのパチンコ

当たりまくりですごい楽しかった(*^_^*)


・・・自分の力で当てたんじゃないけどね

もう一人が最初にやってたところに行ったら変わってくれたんだ

確変になった時に代わってくれたからすごい当たりまくりで、コイン使いきれなかったよ

これで今度行った時はただで遊べる

それじゃ、また次回

やっと終業式

2010-03-19 19:13

今日は待ちに待った終業式

これからは朝早く起きなくていいんだ

ゆっくりできるって嬉しいなぁ


進級祝いということで、あっちゃんたちとカラオケに行ってきた

学校帰りだったからばれたら怒られるけど、今日はそんなこと気にしないで歌いまくりました

やっぱり歌って才能だよね

ちーちゃんだけずば抜けてて、点数も点ばっか

私も下手くそじゃないけど、点なんてあんまりでない

嵐の曲とかたくさん歌って満足したからいいか

でも、今度はもっと点数出るように練習しとこ

それじゃ、また次回

卒業式

2010-03-13 16:02

今更だけど、3年生が卒業していった

これからは最高学年になるのか

先生はその分責任を持った行動するようにとかいろいろ言っててうるさかったけど

やっぱり後輩ができるのはうれしい

部活とかで「さん」付けで呼ばれるとうれしくなるよね

去年は新入部員が人だけだったからつまらなかったんだ

今年は何人入るんだろ?

去年より多いといいなぁ~


それじゃ、さようなら

試験♪試験♪

2010-03-12 22:07

試験が全部帰ってきたぁ~

こんばんわ~

思ったよりテストが良かったからハイテンション

勉強したかいがあったかな?

壊滅的だと思ってた数学も平均点くらいは取れてたし、英語と国語は90点

学年では上から数えた方が早かったし、点数良かったからご褒美もらえるかも

今から見せにいくから分からないけど、何かもらえる予感

それじゃあね~

プロフィール

神代

Author:神代
初めまして、神代といいます♪

4月から中学3年生!

よくわからないことばかりですが、よろしくお願いします☆ミ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


